皆さん!!!!

本当にお待たせしましたチョキ

 

宮本樹、遂にショーデビューしました!

オープニングからクイズまでをおばあちゃんアシカのメグと、そしてダンスをすももとデビューですお祝い

 

メグの担当者である小池トレーナー

すももの担当者である伊藤トレーナー

そして、周りの先輩方の指導のおかげです。

 

            ↑メグ(29歳)                             ↑すもも(8歳)

 

 

皆さん、お気づきでしょうか?

メグがアシカファミリーの最年長、すももが最年少!

真逆の2頭とデビューできるのが本当に嬉しいです。

貴重な経験をさせていただいていると思っています笑い泣き

 

それにしても・・・本当に長かった。時間がかかってしまいました。

感覚的には入社してからトータルで見ればあっという間。

しかし1日1日で見ると色々なことがあり、感じるものがありました。

 

専門学校時代の友人が他の園館でショーに出て、大活躍しているのを見て「あぁかっこいいな」と感じたり、

そして何よりショーに出れないと、自分だけアシカファミリーの輪に入れていないように感じたりすることも・・・タラー

こんなことばかり考えていて、どつぼにはまっているそんな期間でした(笑)

何より練習を始めた、今年の1月から5月までが本当に上手くいかないことだらけで大変でした・・・

この期間に感じたことが、そのうち笑い話に出来るくらいになればいいなと、今は思っています。

 

 

デビューしたばかりで不安だなガーンと臆するのではなく

新人らしく、若者らしく皆様にアシカショーを楽しんでいただけるよう、今後も精進しますグラサン

 

 

 

 

精一杯頑張ります筋肉