皆さん、こんにちは☆

最近グッと暑くなり、体調を崩してませんか?

アシカショーは完全屋内!冷房の効いた涼し~い館内で

素敵な水中ショーを観てはいかがでしょうか♪

 

さて、題名通り今回の主役は『すもも』

アシカファミリーの末っ子です。

時に自由奔放にショーの最中でも遊びに行ってみたり

先輩アシカには怖いものなしで、のしかかってみたり

ちびっこらしい姿をみせてくれる『すもも』

 

そんなすももは最近ハロウィンの練習を始めました!

その奮闘している姿をお見せします!

 

さぁ頑張ろう!

せーの、はいっ!!

おっとっと…落ちそうあせる


こらえました!

カボチャをのせたままバイバイをしてみよう☆

 

あら?

回ってます(笑)

バイバイよりも回る方が簡単のようですひらめき電球

あ…落ちた…

あ…ふてくされた…(笑)

 

頑張れ、すもも!!

ハロウィンが楽しみですね(^◇^)