芸人さんのご紹介、二人めはこの方!


モンツキはかま

ボケ担当のお祭りboy さん

彼の特徴は、なんと言ってもこの金髪ヘアーと素敵な笑顔ですニコニコ


人懐っこい雰囲気で
私達トレーナーともすぐに打ち解けました星

運動神経抜群で、アシカプールでも達者な泳ぎを見せてくれますキラキラ


アシカたちにも興味津々!
いつも嬉しそうに接していますラブラブ


本当にうれしそうでしょ?


誤ってリップに魚汁ごと顔にチューされても…




ご機嫌でラッパを吹かせる(笑)



ちなみに、ほっぺたにはしっかり魚汁の跡がつきましたが、とっても嬉しそうでした口笛




さて、そんな彼の役は、忍者姫をさらう悪役です雷

練習中は役になりきって真面目に頑張っています。
そう、彼は見かけによらず(?)とっても真面目キラキラ



でも練習の合間にはオチャメな姿も見せてくれますウインク


そんな女子力ちょっと高め(?)な九州男児(笑)
お祭りboyさんの活躍をお見逃しなくーキラキラ