皆さん、こんにちは!牧田です。
 
 
アシカ館で過ごしていた時のことです。

メグとすももを同居させてみました。
カン太とすももの同居姿はこのブログで見たことがある方
いると思いますが、メグとすももの同居姿は 初めてなはず!!
 
という事で、、写真を公開ルンルン

どうですかね?(笑)
動くので撮るのがとっても難しく、、これが精いっぱいでした(笑)
 
前回のカン太とすももの時は、すももが遊ぼう!と泳いでいましたが、
メグとすももは落ち着いてメス同士仲良く泳いでいました!
 
ちょっとした裏側を紹介しましたチョキ
 
日テレらんらんホールで活躍しているアシカたちに、ぜひ会いに来てくださいねニコニコ