今日は久々の休園日にひひ


雨予報もありましたが、太陽がご機嫌だったので

アシカたちを順番に日光浴させました合格



カン太は一頭で気ままにうろちょろ(^O^)
アシカショーの広場


近くに行くと、なになに?と寄ってきて・・・
アシカショーの広場


なんでもないのか・・・

と、壁をクンクン
アシカショーの広場



こちらは もも(≡^∇^≡)
アシカショーの広場


よく見ると奥にも一頭

アシカショーの広場
めぐがいます(-^□^-)




少し離れたところにいる

この後ろ姿は・・・
アシカショーの広場


こたろうです

何か言いたげ。

ブレちゃったけど面白い顔してたので

載せてみました( ´艸`)
アシカショーの広場


変な写真載せるなよ

とでも言っているような・・・

顔してますね(^^ゞ
アシカショーの広場


思い思いの休日を過ごす

アシカたちなのでした音譜