思い出の宮島で♪ | ~いつもココロにオアシスを♪~

~いつもココロにオアシスを♪~

アートで世界と Love & Harmony

いつもありがとうございます♪

広島にご縁を繋いでくださった 

keiさん

そのkeiさんから 「話を聞きましたよ!」って、
すぐにメッセージをくださったのが

未來さん

でした。
この、未來さんからのご親切なメッセージにも、本当に感動しました。
いろいろ教えてくださった中に、宮島にもありますよ のひと言が。。
宮島は思ってもいなかったのですが、このひと言にピンときたのです。

宮島には、なんとなく思い出がありまして^^

小学校のときの修学旅行♪
ではありません。。それももちろん思い出ですが。
(ちょうど修学旅行シーズンで、子どもたちいっぱいでした♪)

夫となる人と出会って、初めて遠出でドライブに行ったのが
宮島~当時開通したてのしまなみ街道

厳島神社をお参りした後、すぐにしまなみ街道に行くつもりが
途中で可愛いバンビちゃんに出会い

思わず付いていくとロープウェイが♪

ちょっと寄り道して行ってみよう!

ということで、乗ってみると

弥山という山が♪

せっかくだから、登ってみよう!

ということで、登ってみたら

岩がいっぱいで面白く、見渡す景色も最高で
海と島々を一緒にスケッチしたのです。

きっと出会ってすぐだったので、気を遣ってくれていたのでしょう。。
後にも先にも、一緒にスケッチしたのなんて、それっきりです^^

ですがそれ以来、個展やイベントなどの搬出入はすべて
手伝うというよりも、自分のことのようにやってくれて
感謝に尽きないのです。

今回帰ってきて、当時の写真を見返すと



弥山山頂 529.8m とあるではないですか。。

幸福や♪メートルです。

そういえば、一昨年一緒に弥山に登った友人カップルもその後すぐ結婚して
もうすぐベビーちゃんです。
やっぱり、幸福やん♪

というはじまりの地でもある思い出の宮島で、ギャラリーのご縁をいただけたこと
とても嬉しいのです。

そして初々しい頃のことまで思い出させてくださった
keiさんと未來さん、本当に感謝です。


ありがとうございます♪