時間差ブログへようこそ!!
そしてペタとかくれてありがとうございます!

とてもうれしいです♪

3日友達のライブにいってきやした!
たかよんドキドキ

$まるでだめなおおにし

どらみちゃんですよラブラブ

ポーズはつっこまないであげて!!!


そして有里さん音譜

$まるでだめなおおにし


便所で撮りあいしたwwww

なんと痴漢にあいました。
いや、実際あったのはどらみちゃんのたかよん。

たかよんは電車では私服だったんだが、
60くらいのおっさんが「ここ座ってもいい?」と
他にもあいてるのに相席を要求。

なんだよこのおっさん、と思いながらはい。

そしたらいきなり「君たち高校生?かわいい服だね~」

たかよんの足なでなで。

「まだ18歳未満なんかな?」

おいなんだよこのおっさん!

「もし私と貴方たちがせっくすしたらつかまるのかな?」


は……??

固まる二人


「これからラブホテルに行ってそこで私とせっくすしたらつかまるんかな?」

たかよんの足なでなで。


もうわたしは怒り狂って席をたってほかのところに
移りました





きっも!!!!


一人でしとけや!は!!?
どんだけ欲求不満なんだよ!!!!!


みなさん。田舎だからといって油断しないように!
こんなことが香川にも起こりうります。




気分をかえて!!

ぷりくら撮ったのではりまする

$まるでだめなおおにし


4人でぷりくら!ああなんてjk!!(どこが)

$まるでだめなおおにし


顔が死んでいる

$まるでだめなおおにし


4人にはちょっと不向きでしたなこれ
きつすぎだろwww

$まるでだめなおおにし

$まるでだめなおおにし


$まるでだめなおおにし


たかよんかわいいいいいいいい
ハァハァ

$まるでだめなおおにし


どらみちゃん萌えドキドキ

まるでだめなおおにし
まるでだめなおおにし
まるでだめなおおにし


鼻なんとかならんかいのう

まるでだめなおおにし
まるでだめなおおにし


まだおさん可愛くなりたいです。
進路ど~しよ~

東京行きたい!東京いかないとおいらの
野望はかなわない!!!



よければポチっと
お願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村