バラの季節も終わり

ブログも2か月以上放置笑い泣き




今年は梅雨入りが

遅れてますね☔️




④のつづきです…




とりあえず落ち着こうと

駅前のホテルに泊まり

朝をむかえ

これからどうするか相談



目的地の私の実家には

行けないことが確定


旦那さんと子供たちが

泊まる予定だったお宿に

キャンセルの連絡をすることに


当日キャンセルはもちろん

宿泊料100%のお支払い


もったいないと思った

実家の両親が

『半額出すから

私たちが泊まりにいこうか?』

とも言いだした


そんな会話を両親と電話で

話す私のよこで

旦那さんがお宿へ電話📱


とりあえず事情と現状を

お伝えさせていただき

申し訳ないですと謝る旦那さん


当時キャンセルなんて

宿側には本当に

迷惑なことですよねショボーン



すると…

何故か

旦那さんの声色が明るくなる


なんだ?

なんだ?


旦那さん『ほんっ………とうにありがとうございます❗️

必ずまた泊まりに

行かせていただきます‼️』


と頭をぺこぺこ下げながら

電話をきりました


なんだ?

どうなったんだ?


旦那さん『キャンセル料、払わなくていいっておねがい


え!?


旦那さん『大変でしたね

そのような事情でしたら大丈夫ですよっておねがい




えーーーーーーーー!??

そんなことあるぅーーー??!

当日だよ!?

当日!!


いいんですかぁ?!


しかもお正月料金…



ほんっ…………………とうに‼️

ありがとうございますえーん




ありえない…

と思いながらも

感謝🙏✨

しましたおねがい





つづく…