前々からデパ地下でみかけて気になってたスイーツを頂きました☺️💕




トリュフケーキ💖

『冬は温めて』
と書かれていたので
電子レンジでチン💡

ふんわりケーキの中に
とろぉ〜りトリュフチョコ

幸せのお味でした🥰


つづき…

スペアタイヤに付け替え完了🛞✨

年越しタイムにも関わらず
JAFの作業員さんにはとても良くしていただき感謝でした🙏✨

24時間365日
本当にお疲れ様です!ありがとうございます🙇‍♀️

日本のこーゆーシステム
本当にすごいと思います✨


さて、本題へ戻ります

スペアタイヤに付け替えたのはいいが
JAFの作業員さんからスペアタイヤでの走行の注意事項の説明がありました

🛞速度規制80km
🛞走行距離100kmまで

あくまで応急処置なのでなるべく早く新しいタイヤに交換してくださいね👷

と言われJAF作業員さんは立ち去りました💨

そりゃそーよね
他3か所のタイヤとのバランスだって取れてないだろうし

うん
新しいタイヤに付け替えるべきよね…

🛞
🛞
🛞

って!!
いま何時!!?


2024.1.1
0:45

とっくに年越してました🎍
ハッピーニューイャー😂

こんな年越しはじめて…
いつもは年末の大忙しを終えて家でのーーーんびり年越して
のーーーーんびりお正月を過ごしてたのに

実家へ行こうとしたばかりにこんな年越しに…

まぁ、年越してしまったもんはしゃーなし💨
てかどーでもいい

新しいタイヤに交換ね!交換!

🛞
🛞
🛞

…て、ここ、高速道路のパーキングエリア🅿️

場所ググったら来たこともない滋賀県

タイヤ交換してくれる店は近くにあるのか…

初日の出を待つ…🌅


つづく…