マッスルショットの巻にてSpiceSeed様ショーケースお披露目! | フィギュアケースメーカーヨメテラス公式ブログ

フィギュアケースメーカーヨメテラス公式ブログ

高演色性ダウンライトやUVカット板にAS板など付加価値の高いケースの制作・販売をしているヨメテラスの公式ブログ。ケース制作の様子やフィギュアをかっこよくディスプレイするための情報など。

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙



早いもので今年も残すところあと11ヶ月です!笑


いやほんとうにね・・・


ついこの前、お正月だなんだと言っていたんですが気づけばもう2月なんですよね(;^_^A


まだまだ寒さの厳しい2月ですので皆さんも体調にはきを付けて下さいね!




さてさて、


今日ご紹介するのは


先週の金曜日1月29日はキン肉マンの日ということで、


「マッスルショットの巻」!!


と銘打ったイベントにてSpiceSeed製の悪魔将軍フィギュアが展示&予約販売されました!


こちらのフィギュアのディスプレイに以前オーダーいただいたヨメテラス製のケースを使用していただきましたのでご紹介させていただきます。





精工に作られた悪魔将軍の肉体の隆々とした様子や色味が鮮やかでかっこいいです!
また他には無いこの威厳と風格のあるポージング!
ファンにはたまらないでしょうね。











このようにどの角度からでも最高にかっこいいのです
※写真提供:Spice Seed様



実はこのケースは先月初めに一度納品した際に一部破損してしまっており、
その時は関係者様並びに多くの方にご迷惑をおかけしてしまいました・・・


ほんとうに申し訳ありませんでしたm(_ _)m


その後新たに破損箇所をリペアしより頑強な状態でお届けしたのがこのケースになります。
※ちなみに破損はケースサイズに対して3mm厚アクリルの強度不足により発生したと思われるものでしたので、厚さを5mm厚に変更して強度upを計りました


まだまだ未熟なヨメテラスではありますがSpiceSeed様にもこのショーケースは気に入ってもらえて嬉しい限りです。


今後も何かご一緒できたら嬉しいなと思う次第です。



ではでは~(* ̄▽ ̄)ノ