<主な登場人物>

 

私:キャロル

ダンナ:クリス

義母:ボス猿(通称ボス)

義父:KY

 

※青文字の所をクリックすると関連記事に飛びます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

10カ月ぶりにオーストラリアに戻って来たというのに、義両親からは何の連絡もない。

 

 

ダンナのアイデアでなぜか義妹に電話してみることに。

 

 

「スピーカーにして君も一緒に妹と話せば、母さんの言ってる事(私の悪口)がウソだって証明できるしね」

 

 

ボスに洗脳されている義妹が私の味方をするとは思えない。

 

 

散々反対したけどダンナは聞かず義妹に電話をかけた。

 

 

幸い義妹は出なかった。

 

 

留守電にメッセージを入れてから数時間後。

 

 

ダンナの携帯が鳴った。

 

 

義妹が掛け直して来たのか?

 

 

ダンナが電話に出ると掛けて来たのはナント義母だった。

 

 

スピーカーから聞こえてくる義母の声は上機嫌。

 

 

まるで何も知らないかのようにダンナと話していた。

 

 

後でダンナに様子を聞くとどうやら旅行先から掛けて来たようだ。

 

 

だから機嫌が良かったんだな。

 

 

それにしてもおかしい。

 

 

これは偶然の一致か?

 

 

・・・・・・・汗

 

 

 

義妹のボス猿への報告義務

かつてのダンナもそうだった

猿山の掟?!今日もポチッとしてってネ!!

↓↓↓

 


にほんブログ村

 

YouTubeもアップしたから見てネ~!!

↓↓↓