<主な登場人物>

 

私:キャロル

ダンナ:クリス

義母:ボス猿(通称ボス)

義父:KY

 

※青文字の所をクリックすると関連記事に飛びます。

 

現在ダンナと2人でタイに滞在中~☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

10カ月のタイ滞在期間が間もなく終わろうとしている。

 

 

3年前私達が住むゴールドコーストからキャンベラに引っ越して行った義両親だけど、場所は違えど同じ国というのもあってあまりリラックス出来なかったダンナ。

 

 

外出中だろうが、食事中だろうが構わず電話して来る義母に

 

 

「後で掛け直してもいいかな?」

 

 

なんて言おうものなら烈火のごとく怒りだす。

 

 

「キャロルが作った食事の方が母親より大事なのね!」

 

 

そうだよボケむかっ

 

 

もうね、怒るポイントが理解不可能ドクロ

 

 

そんな毒義母のいるオーストラリアからタイに逃亡して早10カ月。

 

 

こちらにいる間のダンナは完全ではないにしろ、ずいぶんリラックスしているようだった。

 

 

こっちから連絡しない限りボスから電話やメールしてくることは稀だったからだろうか?

 

 

週に一回ダンナから電話すると寒いキャンベラで出掛けることも出来ない義母は不機嫌で、嫌味や口撃してくることが多い。

 

 

特に1年以上会っていない、いや関わっていない私のことを出してきて文句の弾丸をダンナに浴びせる。

 

 

このところ特にタイに来てから、

 

 

「もう君を連れて来るなとか言わせない!」

 

 

「帰ったら直接言ってやるんだ、僕らを引き裂こうとするなってね。」

 

 

「たとえそれで両親と縁を切ることになっても言うよ。」

 

 

と言うようになったダンナ。

 

 

しかし現実はそう甘くはないのである。

 

 

・・・・・・・汗

 

 

 

ボス猿の洗脳が・・

毒親育ちは辛い

 

奴隷養成所だから?!今日もポチッとしてってネ!!
↓↓↓

 


にほんブログ村

 

YouTubeも更新したから見てネ!↓↓↓