<主な登場人物>

 

私:キャロル

ダンナ:クリス

義母:ボス猿(通称ボス)

義父:KY

 

※青文字の所をクリックすると関連記事に飛びます。

 

現在ダンナと2人でタイに滞在中~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

義妹は毎年同じ時期に休暇を取って同じ場所に行く。

 

 

恐らく私と同じミスを犯したくないのだろう。

 

 

義妹がトロイ(義妹ダンナ)と旅行に行く時は、なんだかんだ口実を作って義両親に自分のファームに滞在させる。

 

 

義母がいつも言ってる“バーチャルホリデー”というやつだ。

 

 

「タダで泊まれて旅行気分になれるでしょう!」

 

 

と言ってウチにも泊まりに来ようとしてたっけドクロ

 

 

ただ違うのは義妹はなぜか自分達がいる時に義両親を泊めさせようとしないことだ。

 

 

そうすれば寝宿共にせずに済む。

 

 

問題は義母が家の物をくすねる事。

 

 

しかしどうも自分の娘と娘婿の所有物は盗らないようだ。

 

 

義両親が義妹の家の留守番をしている間ダンナが電話を入れると、明らかに心穏やかではない様子の義母。

 

 

「今、自分の家に戻って来てるの!」

 

 

「買い物に行かなきゃならないのよ!!」

 

 

「あの子の家には食べ物が何もないのよ!!!」

 

 

その1週間後に電話をすると今度は電話に出た義父が、まるで緊急事態のような声で言った。

 

 

「食べ物を買って来なきゃあならん!」

 

 

「お前の妹の家にはなーんにも無いんじゃ!!」

 

 

・・・・・・・汗

 

 

 

それ普通でしょ

買いだめしておいてくれるとでも思ったのか?

 

今まではそうしてた義妹?!今日もポチッとしてってネ!!
↓↓↓

 


にほんブログ村