<主な登場人物>

 

私:キャロル

ダンナ:クリス

義母:ボス猿(通称ボス)

義父:KY

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

オーストラリアを脱出しタイに来ている私とダンナ。

 

 

最近は面倒くさいのか自分からはダンナに電話をしてこなくなった義母。

 

 

それでもダンナはまめに電話をしていた。よくやるな

 

 

そんなある日のこと。

 

 

話している時に突然何の予告もなくブチッと電話を切る義母。

 

 

ダンナが掛け直すと話し中☎

 

 

どうやら着信があり取ったようだ。何も言わずにドクロ

 

 

そしてそんな事が何度も続いた。

 

 

ダンナが問いただすと逆ギレし始めるボス。

 

 

「クリスに言っておきたいことがあるの!」

 

 

「いいこと?あなたと話してる時に電話がかかってきたら、切ってそっち出るから!」

 

 

「そうしないと延々と着信音が鳴り続けるし、相手も私が出ないと不信に思うでしょう?」

 

 

だけどその電話に出ると30分は余裕で話し続ける義母。

 

 

だったら電話に出て、

 

 

『今、海外にいる息子から電話かかって来てるから、あとで掛け直してもいい?』

 

 

と電話の相手に伝えれば済むんじゃ?

 

 

と思う私は甘いのか?

 

 

・・・・・・・汗

 

 

 

猿の世界の掟

誰も逆らえないボスワールドが・・

 

しかも電話の主は大体義妹?!今日もポチッとしてってネ!!
↓↓↓

 


にほんブログ村