<主な登場人物>

 

私:キャロル

ダンナ:クリス

義母:ボス猿(通称ボス)

義父:KY

 

※青文字の所をクリックすると過去記事に飛びます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

前回のこともあって昨日ダンナがワクチン後の副反応の様子を聞こうと義母に電話すると、珍しく上機嫌なボス。

 

 

「今どこだと思う?」

 

 

出た!また答えようのない質問。

 

 

どこにいようが私達の知ったことではない。

 

 

「Cowraにいるの!」

 

 

「なんでカウラにいるんだよ?」

 

 

「ほら、シドニーがロックダウンになったでしょ?」

 

 

「クィーンズランド州も州境を閉鎖しそうだから早目に行くことにしたわ ドクロ

 

 

えええええ、困る!困る!困る!

 

 

7月17日にゴールドコーストにやって来る予定だったのを、是が非でもキャンセルしたくないボスが予定を2週間以上早めたわけだ。

 

 

義両親との接触は2週間で済むハズだったのに!

 

 

自分がこうしたいと思ったら、いつも考えナシに突然決めてしまう義母。

 

 

海外脱出前、義両親が来るまでの間にやっておこうと思っていたことが出来なくなるじゃないか。

 

 

タイ行きの話も早々にしなければ。

 

 

「ビッグニューズがあるんだ。」

 

 

今日の電話でそうボスにダンナが匂わすと、

 

 

「まさかマンションを売ってしまったわけじゃないわよね?!」

 

 

「なんで売るんだよ?!」

 

 

「なら、いいわ。」 ←何様?

 

 

「何かしらねぇ・・・♪」

 

 

「今は誰も海外には行けないし。そうでしょ?」

 

 

「ノーコメント!直接会って話すよ。」

 

 

・・・・・・・汗

 

 

 

あなどれない野生の勘

家の売買もボスの承認が必要?!

 

バトルは避けられない?!今日もポチッとしてってねー!!
↓↓↓

 

 


にほんブログ村