<主な登場人物>

 

私:キャロル

ダンナ:クリス

義母:ボス猿(通称ボス)

義父:KY

 

※青文字の所をクリックすると過去記事に飛びます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

以前オーストラリアの出国許可が下りた話を書いた。

 

 

まだの方は先にコチラをどうぞ。

 

 

行き先のタイでは入国の際に色んな書類が必要だ。

 

 

・6カ月以上有効なパスポート

・航空券

・120,000アメリカドルまで治療費をカバーする保険

・隔離指定ホテルの予約票

・入国の目的を証明する書類

・2回のワクチン接種証明書

・出発の72時間以内に受けたPCR検査の陰性証明書

 

 

で、これらを添付して入国許可証の申請をするんだけど・・

 

 

通ったよ!

 

 

いよいよ脱出出発まであと1カ月ちょっと。

 

 

オーストラリアは7月が一年の経理上の締め月だから、やる事目白押し。

 

 

出発前にやっておきたいこともある。

 

 

しかしまだ義母は私とダンナが水面下でやっている事を何も知らない。

 

 

間もなくキャンベラからやって来るボスとKY。

 

 

唯一私が懸念しているのは私達が不在中マンションにやって来て、管理人を脅すんじゃないかってこと。

 

 

・・・・・・・汗

 

 

 

身内だから合鍵よこせ!って言いそう

本人不在だと入れないマンション規約だけど

 

でも早くボスの悔しがる顔が見たい?!今日もポチッとしてってねー!!
↓↓↓

 

 


にほんブログ村