とりあえず一命を取り留めた義父。

 

 

ダンナが心配して電話をすると、

 

 

キャンベラに連れてってもらえないのを

 

 

ネチネチと責め始める義母。

 

 

義母のワガママにあきれ返ったダンナが、

 

 

その遺伝子を受け継いでいる義妹にメールを送ることに。

 

 

今年は父さんが大変な状態だから、

 

 

クリスマスはゴールドコーストでやった方がいいと思うんだ。

 

 

だからお前達がゴールドコーストに来てくれないか?

 

 

まだ確定ではないけれど、

 

 

こんな状況だから臨機応変に考えてくれると助かるよ。

 

 

そんな内容のメールだった。

 

 

そして当然義妹から同意した内容の返信を期待していたのだが、

 

 

なんと、待てど暮らせど音沙汰ナシドクロ

 

 

「もしかして届いてないのかなぁ・・・」

 

 

「いや、届いたけどメールをチェックしてないんじゃない?」

 

 

「だって一か月に一回しか見ないって言ってたじゃない。」

 

 

「でも妹とトロイのアドレスにも送ったよ?」

 

 

「どっちかが見てるだろ?」

 

 

そして意外な形で義妹の取った行動が分かるのである。

 

 

・・・・・・・汗

 

 

 

 

性格悪過ぎ。

やっぱり受け継いでるわ、ワガママ遺伝子。

3代続いてます?!今日もポチッと押してってね↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村

 

 読者登録してね