毎年冬になるとク暖かいクイーンズランド北部に脱出する義両親。



なぜなら自宅マンションのセントラルヒーターと



バスタブをとっぱずしてしまったからだ。



今年はけっこう前から、



「今度は車で移動しながら6週間ホリデーよ!」



と私とダンナのラウンドトリップに対抗して言っていた義母。



なのに急に、



「冬の北上はやめたわ。」



なんで、そんな突然??



「だってホラ、娘が家を買ったでしょ?」



「だから手伝いに行かなきゃ。」



それを聞いてダンナが黙っていられずに言った。



「でも母さん、キャンベラは南だよ?」



「しかも内陸部だから、うんと冷え込むのに大丈夫か?」



「大丈夫よ。暖炉が2つもあるらしいから。」



「どのくらい行ってるつもり?」



「そうねぇ~あの子も家を私達に見せたいはずだから、」



「1ヶ月位かしら。」



・・・・・・・汗





ボスと1ヶ月ってキツイな。

いくら5エーカーでも。

私的にはラッキーだけど?!今日もポチッと押してってね↓↓↓


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村

 

 読者登録してね