長いラウンドトリップを終えてゴールドコーストに戻って来た私とダンナ。



結局ラウンドトリップの前まで住んでいたマンションにまた住むことに。



そう義母がどうしても泊まりたくてバトルになった



いわくつきのマンションだが、



他にもっといい所が見つからなかったからだ。



家具ナシ物件なので只今家具・家電の購入に奔走中で、



なかなかブログが書けなかった。



ネタが無いわけではなく、逆に色んな事があり過ぎて



どこから書けばいいのか迷う。



また、もうすぐ海外に出掛けるので時間を見つけながら



少しづつ書いていくつもりだ。



そういえばゴールドコーストに到着する2週間程前、



義母が声を弾ませて電話してきた。



「とうとうあの子(義妹)の夢が叶うの!」



「大きな家を買って引っ越す事にしたのよ?!」



どうやら義妹がバカな買い物をしてしまったようだドクロ



以前からファームに住みたいと言っていた義妹。



彼女の親友のダンナがセミリタイヤしてファームに引っ越すと、



その欲求とジェラシーはエスカレートしていったのだ。



「よその家が視界に入らないってスゴくない?!」



興奮しながらそう語る義妹。



5エーカーとかいう、もうよく分からない広さ。



計算すると約6000坪。



・・・・・・・汗







そりゃ視界に入らないだろうよ・・・。

さらに職場から遠くなるし。

そしてボスが驚きの行動に出る?!今日もポチッと押してってね↓↓↓


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村

 

 読者登録してね