もうすぐオーストラリアに戻ってラウンドトリップを終え、



ゴールドコーストへ向かう私とダンナ。



結局ラウンドトリップ開始前に住んでいた所に戻ることにした。



義家とは車で30分という微妙な距離だけど、



セキュリティーやプールなどの設備がとてもいいから。



それに1年半ほど住んでいたので知人・友人も多い。



今度は義両親がお泊りセット持参で来ても、



帰ってもらう自信があるし、たぶんいきなりはしてこないだろう。



3年に渡った冷戦のビクトリーで、



ボスも慎重になっているようだ。



なにしろ先がそう長くはない(ハズな)のに、



また冷戦に突入する時間はないから。



私の方も今回は更に慎重に作戦を練っている。



早くも、



「今度は1ベッドルームなの?それとも2ベッド??」



と聞いて来る義母に、



「いわゆる2ベッドルームだけど家具ナシ。」



「だから1ベッドルームと1スタディルームにするんだ。」



とダンナに言わせている。それでもしつこく、



「それは寝室が2つに、スタディが付いてるってこと?!」



諦めの悪いボスドクロ



一体どうしたいんだ?



・・・・・・・汗






泊まるから問題起きるのに。

家具ナシにして正解!

絶対客室は作りませんから?!今日もポチッと押してってね↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村

 

 読者登録してね