私のブログでは主にウチの義家族について書いている。



が、内容に共感出来ないというか



私の考えが間違っているというようなコメントを頂く事がある。



コメントする人同士の衝突を避ける為に、



批判的な内容のコメントは削除しているのであしからず。



他の人気ブロガーさんの記事を見ていると、



やはり同じような事がよくあるようだ。



幸い私のブログにはそのようなコメントは多くはないが、



共通事項について挙げてみると、



・自分のブログアカウントを持ってない



・姑の味方をする



・嫁として間違っていると指摘



・私の考え方そのものがおかしいと言う



確かに世の中の全ての姑が悪いとは全然思わない。



「うちの義母さん、とってもいい人なんです。」



と聞くと純粋に羨ましいし、良かったね!とさえ思う。



私自身本当の娘のように可愛がって欲しいと、



頑張って来た結果’嫁いびり’されているワケだからドクロ



世の中いい嫁・いい姑・悪い嫁・悪い姑色々いる。



共感できない、意見が合わない人が存在するのは仕方がない。



ブログでは私から見たあくまでウチの義両親について、



事実に限りなく同じように書いている。



勿論これが全ての義母、外国人家族、オーストラリア人に



当てはまるわけではないので御了承頂きたい。



そして私のブログを読んで気分を害されるという方は、



訪問されない事をおススメする。



・・・・・・・汗







ブログってそもそも日記じゃ・・?

コメントで言い争う気はありませんので。



懲りずに毒舌は続けますケド?!今日もポチッとしてってねー☆

↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村



ペタしてね      読者登録してね