今回日本帰国中のこと。



移動や義両親が旅行に出掛けたりで、すれ違いになっていた。



そんなある日、義母からダンナにメール来た。



~週末に帰るから、日曜日に電話で話しましょう~



電話するといつも2時間くらいかかるので、



わざわざその為に予定を空けておいた。



ところがいざ電話しようとすると出ない。



コンピューターの電源を入れてないようだ。



もしかしたら株式市場が休みだから電源を入れなかったのかも。



「今日は絶対株価をチェックするだろうから。」



と言って月曜日にまた電話を掛けようとしたダンナ。



しかしスカイプを開いてみると、やはりPCがオンラインになっていない。



電源が入ってないのか、インターネットに接続出来ないのか・・・



なんだか良からぬ予感がしてきた。



急病では・・・?



なんてことは全く心配するはずもないにひひ



例のオッサンからお古をタダでもらったコンピューターが、



また壊れて電源すら入らなくなったとか?



年末に600ドルかけて修理したばっかりなのに?



そんな事を考え始めたら、頭の中で



心配がどんどん膨らんでいった。



結局ダンナが勧めたとおり新しく買うことになったら、



ボスの怒りが頂点に達することは目に見えている。ドクロ



「この前600ドル使ったばかりだから、そんな余裕はないわ!」



とか言いそうだし、下手したら



「クリス!あなた長男なんだから少しくらい親を助けたってバチは当たらないわ!」



なんて事になりそうだ。



もしかすると義妹にも電話して、



「あなたの妹は半分出してくれるって言ってるわよ。」



「だったらあなたがもう半分出すのは当然でしょ?!」



こうなってしまうと、もう逃げ場がない。



・・・・・・・汗







白黒ハッキリさせなきゃ、妄想が・・・

家電に掛けることに。


話は意外な展開に?!今日もポチッと応援してってネ!!

↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村



ペタしてね      読者登録してね