明らかにわざとやってるとしか思えない義父のKY行動。



自分で時間が無いとか、



ちょっとだけだゾとか言ってたくせに。



30分以上も待たせるなんて。



それから叔父さんの家に行き、



結局おそくなってしまった。



ドケチな義両親の事をよく分かっている叔父さん夫婦が、



夕飯を用意してくれるはずもない。



じゃあどこかで夕飯を食べて帰ろうという話になった時、



「いや、マックでテイクアウトする!」



またマック?なんで??



義母でさえ、近くにレストランはいくらでもあるのにと言っていた。



私は面倒な事に巻き込まれたくないので、



黙って様子を見ていた。



すると義母とダンナが、



「あっ、ほら!」



「あそこにレストランがあるから、そこにしようよ。」



運転中の義父に言った。



「いや、もう遅いからダメだ!」



「だから実家があった場所に寄りたくないって言ったんだ!」



散々皆を待たせてのらりくらりしてたのは誰だ?!



結局ダンナが義父とその事で口喧嘩をした結果、



レストランに寄ることになった。



言ってる事とやってる事が矛盾しまくりの義父を分析してみた。



そもそもダンナが私に義父の元実家を見せたがったのが、事の始まり。



そして私がジャンクフードが嫌いなのを知ってるダンナが、



レストランに行くことを提案。



義父の心理はこうだ。



「なんでいつもキャロル中心に動かなければならないんだ!」



だから嫌がらせでマックに行くと言い張ったわけだ。



・・・・・・・汗








また私のせいか?

70代と思えない!幼稚すぎる義父なんです。


気に入らないと下を向く?!今日もポチッと応援してってネ!!

↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村



ペタしてね      読者登録してね