今更だが、義父はKYである。



去年、義妹の結婚式に行く途中



義父の実家があった場所に寄った。



近くに義父の兄(ダンナの叔父さん)の家があるので、



そこに行く前にダンナが、



「おじいちゃんの家があった所をキャロルに見せたい。」



と言ったからだ。



すると義父、



「そんな時間は無い!」



「早く叔父さんちに行かないと日が暮れてしまうだろっ!」



猛烈に反対。



私的にはどーでもいいことだが、



ダンナはどうしても見せたいようだった。



「僕が子供の頃よく遊びに行ったんだ。」



「叔父さんと従兄と一緒に釣りしたりして、」



「楽しかったなぁ~」



しばしダンナが義父を説得し、ようやく行くことになった。



ビーチフロントの家が並んでいる一画が、義父の元実家らしい。



「だいたいどこに車を停めるんだ。」



「時間がないからちょっとだけだぞ。」



などと、まだブツブツ言いながら。



車を停めた場所から皆でビーチ沿いに歩く。



するとまた変な心配を始める義父。



「ビーチだってプライベートエリアだから入っちゃダメだ!」



しかし明らかに私達のようによそから来た人達が、



散歩している。



義母もダンナも、



「やれやれ、また始まったよ・・・」



と言わんばかりに肩をすくめて構わず歩き続ける。



義父の実家だった家をしばらく見た後、



駐車場の方向に戻り始めた。



が、義父の姿が見当たらない。



心配になったダンナが、



「ちょっと見てくるから先に車に戻ってて。」



と言い今来た方向に走って行った。



そしてこの後また、義父のKYぶりを目の当たりにするのであった。



・・・・・・・汗









毎回イラッとさせられます。

KYの頭、何考えてんだろ?




ボケてんのかバカなのか?!今日もポチッと応援してってネ!!

↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村



ペタしてね      読者登録してね