ダンナの散髪は私がしている。



もう結婚してからずっとだ。



日本に住んでいた頃、日本語で注文をつけるのが難しかったのと



家でのんびりとカットする方がリラックスできるかららしい。



その延長で、オーストラリアに来てからも相変わらず続けている。



そんなある日の事。



義母が私に言った。



「クリスの髪、あなたが切ってるんですってね。」



「はい、そうです。」



「トップはもっと短い方がいいわ。」



「クルーカットって知ってるかしら?」



国際結婚 嫁姑バトル



「へっ?」



「とにかく!次からもう少しトップを短く切ってちょうだい。」



「私がその方が好きだから。」



もちろん義母のリクエストをきくことは無かった。



・・・・・・・汗






キモッ!!
私、美容師じゃないし。



そういえば義父の頭がメチャクチャになってた?!今日もポチッと応援してってネ!!

↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村



ペタしてね      読者登録してね