今朝も早朝からスカイプが鳴る。



言わずもがな、ボスからだ。



実は昨日も鳴っていたのだが、未だにインフルエンザが治らない私は



ベッドの中で無視していた。



数日前ダンナが電話を掛けた時は、



すごくテンションが低かった義母。



今日ダンナがかけ直すと、



「ハ~イ、私の可愛いクリスラブラブ



と例の気持ち悪い3オクターブ高い声で電話に出た。



前回の電話でダンナがまずインフルエンザに掛かって、



それが私に移り、大変な状態だという話をしてある。



しかしそんな事は全く覚えてない義母、



「何度も電話したのに何で出なかったの?むかっ



「どこに言ってたの?!」



矢継ぎ早に責め立てる。



「病院だよ!」



「病院?!一体どうしたの?」



「僕じゃなくて、キャロルだよ。」



「この間話しただろ?インフルエンザで全然良くないから、」



「検査受けて薬を処方してもらって来たんだよ。」



「・・・・・・・。」



そう、時間が経てば治ると思って頑張っていたのだが



とうとう病院のお世話になってしまった。



何も言わない義母に私の症状や治療について話をするダンナ。



やっと口を開いたボスの一言。



「まっ、クリスが何ともなくて良かったわドクロ



ボス猿が病気になったら同じセリフを投げかけてやるっむかっ



そしてこの後、なぜ義母がご機嫌で電話してきたのか、



明らかになるのである。



・・・・・・・汗









ボス曰く、ビックニュースらしい。


私には猿社会のしきたりは分かりません。




今日もボス中心に回ってる?!今日もポチッと応援してってネ!!

↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村



ペタしてね      読者登録してね