義母が私に口癖のように言うことがある。



それは、



「仕事してないんだから!」



確かにオーストラリアに来てからは仕事をしていない。



その代わり今こうして海外で仕事を口実にするために、



脱出出掛けている。



それにしても何かにつけ、



「仕事してないんだから早朝からそっち行ってもいいでしょ!」



「私の友達にあなた達のマンションを見せたいの!」



「どうせヒマでしょ?最低でもランチは用意しておいてね!」



「ちょっとこっちに来てくれる?」



「手伝って欲しい事があるの。」



「仕事してないんだからそれくらいしてもバチは当たらないわよ!」



黙ってきいてりゃいい気になりやがって・・・



そういう義母こそ結婚してから働いた事がない汗



だから突然言ってやった。



「仕事が見つかったんです。」



「あら、そう。どこで?」



「日本です!音譜



「・・・・・・・。」



言葉を失ったボスにとどめの一言。



「ワーキングホリデーですね!ハハハ!!」



「○△□×▽・・・・!むかっ」←ボス








私、猿語分かりませんから!

ウホウホ言われてもねぇ・・・


私はウハウハだけど?!今日もポチッと応援してってネ!!

↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村



ペタしてね      読者登録してね