また仕事で海外に来ている。



ところが現地のキョーレツなインフルエンザ?にかかってしまい、



今も熱を出しながらブログを書いている。



私が寝ていると手持ち無沙汰のダンナが義両親にスカイプを掛けた。



「もしもし」



電話に出たボスの声はテンションが低い。



ムッとしているようにさえ聞こえた。



いつもならダンナの声を聞いたとたん3オクターブくらいトーンを上げて、



「あら~クリスぅ~ラブラブ



となるのに。



ダンナの話もまともに聞いていない。



唯一、



「妹とトロイは元気にしてる?変わりない?」



という質問に対してだけ、



「あの二人はいつもいい感じよ!」



「私達にも本当によくしてくれるの。」



「トロイはホントいい義息子!」



当てつけか?むかっ



すいませんねー、ダメな嫁で。



オーストラリアから海外に行くと、



私もダンナも羽を伸ばしている事を実感する。



やはり義母からの電話攻撃や、



理不尽な要求がないからだろうか。



だから電話の先でボスが何を言おうと、



負け犬の遠吠えにしか聞こえない。



ホホホーーーーー!!!







なのにまだ仲を取り持とうとするダンナ。

すでにクリスマスの話題が出てるし汗



一年で一番憂鬱なイベント?!今日もポチッと応援してってネ!!

↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村



ペタしてね      読者登録してね