親戚の叔父さんの家でプードルに噛まれたボス。



そうやってドンドン友達や親戚が離れていって、



最後には誰もいなくなるのでは?



そんな心配をされた読者も少なくないようだが、



心配御無用。



義両親の外面の良さはピカイチである。



私も最初それに騙された。



でも今思い返すと義母の怪しい行動がしばしばあった。



例えばレストランのレジで会計する時になると、



何気に後ずさりして一番後ろの人の陰に隠れたりドクロ



あるいは急に、



「トイレに行ってくるから!」



といなくなって会計が終わる頃に戻って来たり。



しかし毎回同じ手を使うので一度言ってやったことがある。



「お義母さん、私もトイレ一緒に行きます!」



その時のボスの焦った顔をお見せできないのが残念で仕方ない。



こうしてボスのケチ技に気が付いた人から去っていくのだが、



また新しく友人を作るので、



表面上は友人が沢山いるように見える。



今日も私があげたプレゼントやお土産の数々で、



新しいカモ友人を物色するボスなのである。



・・・・・・・汗







私の両親も騙されました。

これね→特技:貧乏なフリ



あの後ずさりは名人技?!今日もポチッと応援してってネ!!

↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村



ペタしてね      読者登録してね