先月、義両親がまたキャンベラの義妹の所に遊びに行った。



行く途中にKY義父の兄(ダンナの叔父さん)の家があるので、



いつも寄ってお茶していくようだ。



しかしこの夫婦とボス、どうもウマが合わない。



「何度訪ねてもぜーったいに夕飯を出してくれないのよ!むかっ



そう、ボスはいつも5時頃を狙って行き、



6時過ぎまで粘る



個人的な意見としては、



この夫婦、ケチではない。



おそらくボスのケチぶりを熟知しているので、



夕飯に誘わないのだろう。



そんな相手の気持ちを知ってか知らないのか、



「嫌な感じ!」



ボス、ご立腹ゴリラ



さて話は先月に戻るが、



性懲りもなくその叔父さんの家に行った義両親。



中に入ると新入りさんがラブラブ



最近、叔父さん夫婦はプードルを飼い始めたのだ。



「あら、可愛いのね~ ゴリ 」



ガブッ!



「イタッ!!むかっ



ドスのきいた声で近寄ったボスを、



敵だと判断して足首に噛みついたプードル。



でかしたっ!



「もうあんな家、2度と行かない!!」



と言うボスと、



「俺に噛みついていたら、あのクソ犬蹴り飛ばしてやったのに!」



とボスと一緒になって怒るKY。



・・・・・・・汗







動物って正直だよね。

あれっ、ボスも猿じゃ・・・




これがホントの犬猿の仲?!今日もポチッと応援してってネ!!

↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村



ペタしてね      読者登録してね