類は友を呼ぶというが、



義母の友達にケチのおじさんがいる。



実際には義母がドケチだからそのおじさんもそうなったのか、



最初からケチだからボスと友達なのかは定かではない。



本当の所どの位ケチなのかは分からないが、



よくケチぶりを示すようなジョークを言う。



例えば義両親が彼の家に呼ばれた時、



「あ、こっちの安いものから食べてね。」



「それでお腹が膨れたら、メインの高いやつ出すからさ。」



しかし義母はこういったケチネタが受け付けないようだ。



ハウスウォーミングパーティーの時も、



「皆からのプレゼント、要らなかったら教えてくれよ。」



「もらってくから。」



と言うこのおじさんに、明らかに不愉快そうな顔のボスゴリラ



パーティーの後こう言っていた。



「冗談にしたって、限度があるわ!むかっ



・・・・・・・汗







まだ言うだけマシだと思うケド?

誰かさんは黙って人のもの持ってくよね。




物くれる人はいい人だもんね?!今日もポチッと応援してってネ!!

↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村



ペタしてね      読者登録してね