昨日はクリスマス。



皆さんクリスマスはいかが過ごされただろうか。



私は家で1人まったりと過ごし、夕方ダンナが義家から帰ってくるのを待っていた。



ぐったりとして帰ってきたダンナから、またネタが入ったので今度記事にしたい。



待っている間、ふと3年前のクリスマスイブの事を思い出した。



私達夫婦はクリスマスの為に義両親宅に休暇で来ていた。



私達が泊まっていた寝室には、1人がけのソファが置いてある。



私はいつもそのソファに、明日着る洋服と下着を重ねて掛けておく。



イブの朝、私達を起しに来た義母が寝室に入ってきた。



それだけでもけっこうKYなのに、



その1人掛けソファに座って、まだベッドにいる頭ボサボサの私達に昔話をし始めた。



早く出ていってくんないかな~あせる



着替えも出来ないし。



半分しか聞いてない私達と、自己陶酔する義母。



結局2時間もつまらない話を聞かされたドクロ



とうとうダンナが、



「着替えたいから、いいかな?」



と言うと、



「あ、そうね。」



と言ってなぜかぐるっと周りを見渡す義母。



その時、ソファに掛けておいた私のブラ&ショーツのセットを見つけた。



魔女のようなシワくちゃの手で、すかさずショーツを広げると、



「あらっ、かわいいパンティラブラブ



そしてブラも同じように両手で持ち上げる。



何を想像しているのか、うなづきながらニヤニヤする義母。



もしもし、気持ち悪いんですケド。



人の下着チェックするの止めてもらえませんか??



ダンナから、



「ちょっとちょっと、何やってんの?!」



と言われるまで義母の妄想は続いた。



・・・・・・・汗












まさか、自分が着たとこ妄想したりしてないよね?



なんなら今度プレゼントしましょーか?


キモ-イと思った方!応援クリックもしてって下さい!!


↓↓↓↓↓


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ


にほんブログ村



ペタしてね