東方 犬走椛 | meoto絵師ブログ

meoto絵師ブログ

主にpixivに生息している夫婦絵師の嫁の方です。
イラストなどアップしていきます♪(`・ω・´)ノシ


g107895630
はじめましてな私です。こんにちは~!
主にピクシブってところに生息している嫁といいます。
旦那氏と一緒に夫婦絵師やってますおねがい


ピクシブは2年くらい前からかな・・・?
お絵描き歴もほぼ一緒ですきゃ
でも子供の頃からお絵描きは大好きでした。
もっぱら自由帳に鉛筆で、って感じでしたが´`(懐)

色塗りには主にコピックを使っていますひよこ
塗り方とか、まだまだ模索中といったところです汗

東方projectやボーカロイド、オリジナルをメインに描いてますはーと

上の椛の全体図はpixivはーと
(注意:18以上の方のみで・・・)


今描いているのは初音ミクです
初音ミク
ミクがデフォみたいなものです(?)


こんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします
音符
最近始めたばかりのツイッターでアホなつぶやきしてます。
よかったら声掛けてやってくださいばいばい