初めまして!


エンタメ大好きアラサー女


よめすけと申します(。ᵕᴗᵕ。)


エンタメ情報を皆さんにお届けします✨


よければ、楽しんでいってください🙇‍♀️


改めまして


よめすけですウインク


エンタメが大好きで


毎日のエンタメ情報チェックは


日課になってます飛び出すハート


さて


今話題になっているニュースといえば


松本人志さん性加害疑惑


ですね滝汗



本当ならゲスの極みですが


松本さんご本人は否定しています


さらに


芸能活動を休止されるそうでポーン


裁判に集中したいそうです


裁判!?!?


週刊〇春さん訴えられちゃうんですかね


まあ、今回のことが


本当に事実無根であったら


かなーり風評被害


被っちゃってますもんね


でも


今回の件


なーんか腑に落ちないとこがあって


 報道によると


2015年に松本さん含む何人かで


超高級ホテルのスイートルームで


スピードワゴンの小沢一敬さんに


女性を集めさせ


一緒に飲んだらしい


その時の小沢さんと女性のLINEも


流出しちゃってて


 

 

このLINEの内容がさ


ただの飲み会とは思えないんですよね滝汗


確実に何かあった後やん


この時松本さんすでに結婚してるのよね


性加害は事実無根だとしてもさ


いやいや


浮気しちゃってない!?!?


!?浮気ですよね!!!!!!


性加害はもちろんダメ❌


でも


浮気もダメなのでは滝汗


浮気は犯罪ではないけどさ


奥さんと娘さんもいて


こんなニュース見たくないですよね


お2人がこれ以上傷つかないことを願います汗






浮気防止対策に面白いの見つけたのでどうぞ笑

👇🏻