初めまして!


エンタメ大好きアラサー女


よめすけと申します(。ᵕᴗᵕ。)


どこよりも早くエンタメ情報をお届けします!


良ければ、楽しんでいってください🙇‍♀️


改めまして


よめすけですウインク


今日もエンタメ情報お届けしていきます✨


今回はまたまた熱愛報道!



俳優の高良健吾さんとあの"トシちゃんこと田原俊彦の娘"田原可南子さんが、お付き合いされているとのことですポーン


超人気俳優と大スターの娘なんて


なんてビッグカップル!!!!


関係者の話によると、数年前に出会ってお付き合いに発展したとのことです。


レストランで仲睦まじく食事しているところを目撃されました。


高良さん、バレちゃってますよゲッソリ


そんな堂々と2人で食事してたんでしょうか!?


でも、よく考えたら芸能人だからといって交際を隠す必要なんてないんですよね。


もちろん悲しむファンもいるかもしれませんが。


推しの幸せを願ってこそ本当のファンなのではないかと!!


思ったり思わなかったり笑


私の推しは西島秀俊さんちゅー


なのですが、


推しになった時には、すでに結婚されてました笑


でも大好きです飛び出すハート


高良健吾さんにも田原可南子さんにも、たくさんのファンがいらっしゃることでしょう。


様々な意見があるかと思いますが、


できるだけお2人を祝福したいですねウインク


ではでは、


最後まで読んでいただきありがとうございました!!



 恋を叶えるためにいかがですか飛び出すハート

👇🏻