前回の記事で

サークルのイベントに参加して

めちゃくちゃ感謝したって話をしたんだけどチューリップピンク

 

どーしても「ありがとう」伝えたかったの。赤薔薇

それは私が

いろんな一流の裏方さんや

マネージャーさん、支える人たちを

見てきた学びがあるから。🌼
#キンコン西野さんのマネージャー田村有樹子さん
#とある有名ユーチューバーの裏方さん

 

裏方さんは

参加者をいかに

楽しませるか

来てよかったと思わせることが出来るのか

ものすごく色んなことを考えて

最善の方法を話し合って

何日も何時間も準備に時間を使ってくれたから🌼

その裏方さんの学びがあったからキラキラ

このサークルのイベントに

参加者☆として参加したときに

凄く主催者のありがたみを感じたられたの照れ照れ
#しかも私は子連れ参加だからより思ったw

#そして最高に楽しかったイベントだったから

 

なのに当日その場では

「ありがとう」が言えなかった。ショボーン

だから「ありがとう」を言いたかったの。

グループラインが組まれていて

人数36人・・・・

 

会話しているのは

ほぼ主催者側の人たち。

連絡事項や写真を送り、

「おつかれー」

とか言っている。

主催者以外の人は

だんまりしているグループライン。

#あるあるだよね

 

そのグループラインに思いきって書き込みました。
#西野さんの言ったファーストペンギンだ

#と想いながら

 

「子連れを受け入れてくれてありがとう

 運営の方が、バドできる機会を作ってくれて嬉しかった

 チーム内でもずっと喜びの声が溢れてたこと」

 

これを伝えることができました★

 

思いきって伝えてみたものの

誰一人として

あとに続く人は居なくてwwww🤣

主催してくれた方からの返事もなかったから

ちょっと悲しかったけど

言えた自分はそれで良しとする🙌🙌🙌
#ファーストペンギン後に続かずwwww

#ぼっちペンギンでおわたwwww

 

次はちゃんと当日に

迷惑じゃないniceなタイミングで

伝えられるようにしよ♬

ということで

ファーストペンギンチャレンジが

ぼっちペンギンペンギンで散ったというお話でした♬♬爆  笑
#相変わらずオチがひどいwwww

 

 

 

 

ファーストペンギンとはペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン
ペンギンが海に飛び込むとき躊躇するの。
海には天敵がいるかもしれないから。
でも魚を取りに海に飛び込む最初のペンギンを
勇敢なペンギンとしてファーストペンギン
っていうらしい。
そのペンギンが居れば、みんな後に続きやすいよね!
人も同じだよね!
勇気を持ってファーストペンギンやってみよう音譜
ぼっちペンギンなら私と同じだから、ぼっちじゃないよ(笑)ラブラブラブラブ