MEGUMIです



日ごろ

家の事するの苦手で

今でも子育てなんてどうしていいかわからない

暇があるとお昼寝したくなる

etc・・・

書ききれない程いっぱいありすぎて笑い泣き




「こんな私って、ダメかなぁ

  頑張って良い妻、母にならないと」


って気を張ってるけど、よく考えると





こんなダメなわたしを受け入れて

周りのみんな助けてくれる



頑張ってるママを愛してるんじゃなくて

ダメなママを含めた私を愛してくれてる



頑張って、頑張って


鼻息フガフガ(*☻-☻*)


するより


ダメなわたしを受け入れてくれる事に感謝し



アリガト〜╰(*´︶`*)╯♡


わたし苦手な事多いよね〜


みんな大好き💕


これからもヨロシクラブ


って甘えてしまおう


世界は愛に溢れて、優しさでいっぱいだ







愛らしく、愛のように