脱毛器のエッグショットを嫁に使い続けてもらって、
1ヶ月とちょっとが経ちましたので、
ちょいと振り返りたいと思います。

 

詳しくはメインブログの方で紹介しています。

>脱毛器エッグショットを買って良かったこと&選んだ理由

 

まあ結論としては、

 

めっちゃ好評です。

 

はい。

 

まだ一ヶ月そこらではありますが、

 

なんだかんだ脱毛効果たるものを実感してくれています。

 

脱毛器の中では、19,800円と圧倒的に安いものではありますが、

 

しっかりと活躍してくれています。

 

なので、嫁はがぜん、やる気です。

 

引き続きエッグショットで脱毛をやり続けます。

 

また変化をレポートしたいと思います。

 

ではでは。

 

>脱毛器エッグショットを買って良かったこと&選んだ理由