こんにちは。
税理士の嫁です。





待つという事が多くなったため。
その隙間でブログ更新しております照れ

と、頑張ってる私感アピール♡



そして10/7に発覚したことがっっっ

夫、


帯状疱疹


という病にかかっておりました。

詳しくはグーグル等で調べてね♡⬅︎横着な嫁www


簡単に言えば、子供の頃水ぼうそうを経験した人が、
大人になってまた、発症するようなもんです。


ただ


子供の時のは痒く。
大人になってからのは、痛いかつ、長期間(人によりますが)、最長で90日間!!


うぎゃあ〜嫁には耐えられませーんゲロー



夫、最初左上半身が痛くって、左手の先まで痛くなったので、湿布貼り続けてました。
それでも治らないので、脳神経外科にまで行ってMRI受けても不明チーン



だんだんだんだん湿布を貼ってたあたりが、赤くただれ、そして痛いのはあいかわらずで、
自分の身に何が起こったのかわからずで、怯えた夫はいそいそと皮膚科へ。


そこでわかったのが、
帯状疱疹だということ。


病院から帰ってから夫からの一言。


治るまで、俺は外食しないから!

キッパリ!


意味不明ポーン

本人言うには、痛くて仕方ないので、あまり動きたくないんだって。



まあええんですがね。


嫁は嫁で、着々と友人とアフタヌーンティー行きますけど。今月2件!!わーい🙌


何かいけなくて?真顔




まあ遊びに行く代わりに、夫移動時は、嫁が車運転しますので。ご容赦を。




てなわけで、皆さまも体の異変を感じたら、早めに医療機関を受診してくださいねーデレデレ


それではまた!