こんにちは。
税理士の嫁です。



最後にブログを更新したのが6月。
仕事が忙し過ぎたのと、死に急ぐかの如く休日も遊びと仕事を入れまくったため。


ここで一言、叫びを。



なんでな、この歳までこんなに働かないとあかんねん!



ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー







叫んでやったわ(笑)




仕事が忙しかったのは、
コロナ関係で処理、申請するものが増えたのと、
こんな中、事務所の引っ越しを断行した為。



二度と公私ともに引っ越しなどしたくない真顔ハッハッハッハッ


って誰に怒ってるねん。


得たものと言えば、広く快適で綺麗なオフィス、以前の古民家風オフィスとは全然違います!
お客様皆様驚かれておりますよ。



余談ですが、前の古民家オフィスの大家さんと、敷金(保証金)の返還金額を巡って、
ただ今、前の大先生対大家さんとで戦っております。ウシシ
お怒りになられた大先生、大家さんに「こんなボロ家!」と、
言ったそうな。笑い泣き
それ言ったらダメって(苦笑)



てなわけで嫁生きております。ニヤニヤ

コロナで土日、お家に引きこもることも多いのですが。


んでこれは、引っ越し祝いの一部です。
ここはキャバクラか!?







それではまた!