こんにちは。
税理士の嫁です。


いやあ昨日は関西は猛暑日でして、
車でお客様のところを回っておりました。


太陽が眩しくて、目がチカチカしましたよー
まさかのサングラス忘れガーン




少し前になりますが夫の運転で、
西宮市甲陽園にあるツマガリさん(クッキーで有名)に、贈答品を購入しに行った時、出会った花屋さんのお話ルンルン


Ka Lauさんは
ツマガリさんと20m離れたところにある、
ハワイテイストの開放感溢れるお花屋さんでして。
お店の名前からして、ハワイに通ずるものがありますね照れ


やさぐれた嫁達とは違って、希望に溢れた30代ぐらいのご夫妻で切り盛りしております。

嫁は初めてだったので、店内の写真は撮るのを差し控えたのですが。

この雰囲気好きな人は好きだなラブラブ

と言う白を基調とした明るいお店です。
語彙が無くてすみません滝汗


ここでもフラワーレッスンをされているとかで、予約制で好きな曜日、時間で良いそうです。

嫁の習っているところより、お安くって目の前の売り物からその時の気分によって、花を選べるそうですラブ


楽しみながら、お花に接しましょう❤︎


と、オーナー夫妻の言葉に、嬉しくなった嫁は、

夏ぐらいに習いに行こうかと模索中。


もう歳を取るとね、心の琴線が弱くなるんですね。

ポロリンポロリン♫とね。


そこで今回持ち帰った花はこちら⬇︎





緑と白のコントラストがとても美して、強さを感じましたね。


ああ。。。嫁には、こんな強さが欲しかったんだなとつくづく感慨にふける。


嫁弱ってるんか?


と、思うくらい、オーナー夫妻のチョイスが嫁には合ってたので、時間が許す限り買いに行こうかなと。


帰りにツマガリのケーキや菓子を買って帰るという楽しみもありますしねデレデレ


それではまた!