こんにちは。
税理士の嫁です。


予告通り、フラワーレッスンに行ってきましたよ!


三密を避け窓全開でのフラワーレッスンでして…
レッスン自体には問題はなかったが、


嫁に問題があった滝汗


たらーんタラータラー




嫁、レッスンの前日に健康診断を受けたのだが。

ここ数年健康診断を受けると体調不良が続く続く。

昨年はおかげ様で再検査項目連発!うずまきうずまき

専門の病院行くのが面倒であったチーン
あ、再検査の結果は異常なしだったんですけどねー

今年はまだ結果出てないんですけどねー

今、現在吐き気と腹痛等々でぐったりであるゲロー



そんな体調でレッスン受けに行くかねーと夫。

老体に鞭打って行ってきましたよ。


その結果がこれだ!!




今回はバラでーすキラキラ

写真は先生が撮影したもの。

嫁とはちがいますねー照れ

もちろんスイーツは家に持って帰りましたとさ。

てな事で。

それではまた!