こんにちは。
税理士の嫁です。



昨日もうっかり出勤しました笑い泣きチョキ


夜7時まで職場で過ごし。
お客様と一緒にご飯🍚

食事にありつけただけでも有難いですっっっ


ある日は残業で帰宅が20時以降になったので、マクドナルドのテイクアウトだったから〜


テイクアウトが続いたのか、コロナストレスなのか?
最近身体がかゆいですよ笑い泣き



なので仕事以外では家で過ごしております。
手抜きおうちご飯です。



でコロナウィルスで今年はお花見ができなかったので、
せめておうち時間でお花見でもと🌸🌸🌸






いつものお花屋さんにて偶然手に入った桜。

ピンク色はちょうちん桜。
白色は吉野桜。

ちなみに吉野桜はお店からのサービスラブラブラブ


嬉しすぎっっっラブラブラブラブラブラブラブラブ



まだまだ外出はできませんが、
明日からの仕事頑張るぞ!と。


それではまた!