こんにちは。
税理士の嫁です。


緊急事態宣言が発令された
最初の土日です。




嫁は絶好調でダメダメグータラ生活を過ごしておりますデレデレ

【内容】
夜中の2時までゲーム三昧ピンクハート
昼頃まで惰眠をむさぼる。
掃除はルンバさん任せ。
外出は土曜日、テレビ見てたらケンタッキー食べたくなったので、車で買いに行く。家で食す。
日曜日、徒歩3分のコンビニにドリンクとアイスを買いに行く。
幸せなことに両方とも、夫のおごりデレデレラブラブラブラブラブラブ

コンビニ代金はせっせと貯めたポイントでーすby夫


食事てきとー、今の時点で金土何を食べたのかも思い出せない。⬅︎これは嫁がボケてるため。ウシシ

その間夫は、何にも文句ひとつ言わず、
嫁のてきとー食事に付き合ってくださる。


うーん明日から仕事でちょうどいいのかしら?


そんな中、夫がゲーム三昧中の嫁のスマホを覗き込み。



あ、これ俺もしてるねん。
ラインからダウンロードして〜
課金なしで頑張ってるねん。でもきりないよね〜
こんな時でないと、できないゲームだよねー


っておっしゃる。


すみません。嫁スキマ時間でせっせとしておりますぼけー

このレベル難しいんだよね〜


って夫のゲーム画面を覗くと。



レベル11であった。


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




嫁、自慢じゃないけど。




レベル1241キラキラキラキラキラキラキラキラ




どや?ニヤニヤ

どれだけ遊んでるねんって突っ込まれそうだから、
夫には言えないんですがね。



頑張れ!レベル11クリア!

嫁みたいになるなよ!(笑)



さて同じゲームにはまっていたのが発覚したところで。



今日はこの辺で!

それではまた!