こんにちは。
税理士の嫁です。


今回はコロナウィルス自粛前のお話です。
多分嫁のブログはブログサボってた時の、過去を振り返りとなりまーす爆笑


お友達主催の
しーす会&誕生日会に参加してきました。


お誘いが来たので、家の近所だしで安易に参加しまーす!
と言ったのですが。

別の友達にしーす会、行かないの?
って聞いたら、



値段高いよ。



って言われて、値段を聞いたら、



15,000円でした。





がーん滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



そりゃ高いわね(苦笑)





隣でその話を聞いてた夫が(夫も誘われてたが、仕事のため断る)


まあ確定申告でがっつり働いてもらうので
栄養つけたら?

それに確定申告時は遊びに行けないしね〜にひひ

と有難い後押しをいただけたので。


参加できたのですが。




北新地(東京の銀座より格下だけど、大阪では高級の飲み屋街)のお寿司屋さんで、お寿司を握ってた、板前さんが握ってくれるので、
ちょっとした贅沢にワクワクしておりますニヤニヤ⬅︎よっ!庶民出身?貧乏出身?


んで、寿司が始まる、








撮り忘れもあるかも〜ですが。
汁物とか。

こんな感じで、目の前で板さん握ってくれます。

ただ人数が多くって、

約35人でしたので、ネタの回ってくるのが遅くってタラー

途中でお腹がいっぱいになるのが残念タラー


せいぜい10人くらいかな?っと
※嫁個人の意見です。


でも美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート


一年に一度くらいはありつきたいですっっっ
高いけど。



ついでに


嫁、楽しそうに友人のケーキを切り分けております(笑)
後から見てもごっつ楽しそうやわ〜デレデレ
左はお友達ねウインク





追記:ちなみにカレー屋さんを借りて寿司会をしたので、預けていたコートにカレー臭がついてたわゲラゲラ


ファブリーズしたら問題なし!