こんにちは。
税理士の嫁です。



 この前までタピオカドリンクのお店が女子の皆様で大行列してましたね。
そのブームの中でも、静かに行列を遠目に見ておりました。



なにせ初めて食するものには、
珍しく警戒レベルMAX


でして。



夫がもし、タピオカドリンク飲んだら4分の1だけでも、分けてもらおうかと企んでましたがニヒヒ




夫がタピオカミルクティーのカロリーをどこからか、聞きつけて。


パス!真顔真顔真顔真顔



炭水化物の塊はいらないそうで。

まあ、炭水化物と、食事の量については、
ストイックでして。チーン


かと言って嫁も、チャレンジするには、
お値段がね〜口に合わなかったらね〜左矢印これ、ただのケチという(笑)


我が家では口にすることはないか。。。
と思ってたら。


意外にも早くその時は来た!



お友達と、ヒルトンホテルでアフタヌーンティーを堪能している時、
何気にタピオカの入ったスイーツがあったのだ!



それがこちら下矢印





この中の黒いボールじょのものが、タピオカです。

一皿に3粒!


お試しするにはちょうど良い照れ


食べた感想ナイフとフォーク

ものすごくもちもちしてて、噛むのが大変。
味はなく、フルーツや味のある飲み物と一緒に飲んでちょうどいいかと。ニヤニヤ


3粒でじゅーぶんですわ
食感を楽しむものなのね〜デレデレグリーンハーツ

時代に乗り遅れなくてよかったピンクハート


さて、今度は。
バナナジュースが来てるらしいので、
バナナジュース飲みましょか。

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

それでは! 
 
よろしければ、1日一回クリック
 
 
してもらえると嬉しいです♪