日曜日の「マゼランペンギンクラフトフェスタ上越」無事終了致しました。
この日の予報は雨だったのですが、現地はや高めの曇り空。風は強めでしたが雨に当たることなく1日もちました。前日に警報が出ていた事を思うとホントに奇跡!!
来場者も多く、お祭りのように賑やか(*^^*)皆さんペンギン愛に満ち溢れていて、作品ももちろんペンギングッズが大人気。
私も作っているうちにいつの間にか詳しくなっていたので(笑)、お客様に「これはアデリーで、隣はコウテイ親とコウテイヒナ、これはフンボルトであれはマゼラン」なーんて説明しながら販売したりして(笑)(笑)
小さいペンギンシリーズは完売。ピヨコに関しては午前中すでに品薄。たくさんのあみぐるみが旅立っていきました。お客様との会話も楽しくて、主催者さまからもお買い上げ&声をかけて頂き、食べ物も美味しくて、、、まじ書ききれませんw
ホントにホントに幸せな1日をありがとうございました(*^^*)
今まで沢山のイベントに出させて貰っていますが、私の中でのベスト5入り決定ですw

帰りに地元に戻って食べたラーメンも美味かった!(家で飲んだビールもね!)