このブログは宣伝のためですので… | ヨメニコのブログ

ヨメニコのブログ

ブログの説明を入力します。

今年こそは!と思ってることは?    ブログネタ:今年こそは!と思ってることは? 参加中
本文はここから


今年こそは!と思っていることと言えば、3月に行われる「労働逃避絵巻 ㈱×忍」ですね。

この宣伝のために、このブログを立ち上げたと言っても過言ではありません(‐^▽^‐)


公演に向けて、昨日と今日も稽古がありました。


…が、ひどい結果に終わったことは先に言っておきますねあせる



【土曜日】


この日は役者の1人は、欠席をもともと宣言していて、2人だけの稽古になる予定でしたチョキ


ところが、もう1人が下痢と嘔吐で移動ができない状態だと連絡が入ってしまいました。


この人は、12月に静岡に引っ越しをしたので、3月の本番までは毎週大阪へバス移動をするタイプの人ですバス

移動ができないなら仕方ない!


もしもノロウイルスだったら全滅ですからね! 大事を取って休んでもらいました。


というわけで、急遽ヒマしているスタッフを呼び、稽古を続行。

途中で今回から参加の役者さんも顔を出してくれたので、昼まで2時間ほどシーン練習をしました。


夕方から、福井から参戦の人がやってくるので、それまで稽古場で待ってようと思っていたのですが、どうにもこうにも2人だけでは稽古が出来ないので、仕方なく強制終了して、難波へお迎えに行きました地下鉄


そのあとは4時半から飲んだり食べたり歌ったり音譜


我が家へ帰っても、近所で飲んで騒いで疲れ果てて…。


実働は4時間ほどでした(≡^∇^≡)


楽しかったですよ。



【日曜日】


昨日欠席宣言をしていた役者は来たし、福井の人も昼まではいるということで、3人で稽古となりました。


ノロウイルスの人は、静岡で待機です(x_x;)


昼からは新メンバーも参加してくれ、マンガアニメトークに花が咲きました。


シーン練習も一通りできました…が、いかんせん1人足りないので、次回の稽古に期待して、この日は1時間残して早々に終わりました。




…うーん。体調に気を遣わないといけませんね。


明日は我が身(/_;)/~~