寝耳に水だった まさか自分の嫁が不倫していたとは 現実を受け止めようとしても 受け止めれなかった 相手の男の事も色々わかったいわゆるW不倫だった 色々話しあった結果 俺は俺自身の非を認め 嫁は不倫相手と別れる努力はすると言ってくれた ただし 嫁が俺を愛せなかった場合 不倫相手とよりを戻すと言われた 不倫相手も承諾の上との非常に不利な条件だが俺はそれを受け止めた それはまだ俺が嫁は俺を愛しているのでは との勘違いがあったからこそ受け止めた条件だ だが現実は嫁は俺を全く男としてみていないそうだ むしろ過去への俺の行動で俺を憎んでいる そこからどうやって俺を愛してもらえるようにしてもらえればいいのか とにかく自分が変わらなければ・・・前向きに考える為にこのブログをはじめた(実際誰にも相談相手がいない40過ぎの男だ!!) 今から嫁の愛をとり戻した男の記録にする決意でもある (ただノープラン)