ハイサーイ。嫁ニーです

かなり久しぶりにブログ更新します。


何で急にブログを書こうかなーってなったかは

ここ数年、僕の中で色々ありすぎて、、


居酒屋経営からテレビ出演、嫁ニーになり

コロナパンデミック

お店を閉店させたり、再チャレンジで新しく

お店だしたら緊急事態で休業、、、


チャレンジ、失敗、再チャレンジ


そんな中で個人事業からスタートして

10年がたちました。


色々事業、店舗をやっていく中で

去年、沖縄そば屋さんをやったんです。


しかも、スタートは愛知県で。




初めての沖縄以外での出店でしたが

スタッフ皆で本格沖縄そばを全国に届けたいという想いで頑張り、今では外まで行列ができるお店になりました。


以外な事に愛知県で沖縄そば屋さんをオープンすると、沖縄では食べれないの?とたくさん問い合わせがあり2022年11月に那覇市牧志、国際通りに

タイラ製麺所国際通り店をオープンしました。




南風原町宮平にちいさな製麺工場を作り

自家製麺を作り、スープを日々研究し、メニュー開発、毎日が沖縄そばで頭いっぱいで毎日ワクワク


そばの歴史を学びたくて

沖縄生麺組合にも入りました。


これから沖縄そばでやりたい事

おいしい沖縄そばのお土産開発

沖縄そばでイベント出店

沖縄そば屋さんのフランチャイズ展開

沖縄そばホームページ作成

などなど


居酒屋、海ぶどう屋、お菓子販売、嫁ニー

と色々事業やってますが

本気に沖縄そば事業に取り組もうと

2023年 タイラ製麺所株式会社を設立しました


沖縄そばで走り続けます。


という事で、今日から沖縄そば日記スタート


創業1年目のタイラ製麺所株式会社 

嫁ニー社長の奮闘記を自分で忘れないように

日記にしようかなと


是非よろしくお願いします。


タイラ製麺所株式会社

代表取締役 平良 司    嫁ニー